2018年04月01日

「鼓童」「浦島」限定・大人の休日旅プランのご案内

浦島南館はお陰さまで、本年20周年を迎えます。

こちらを記念いたしまして、佐渡が誇る、そして、世界を代表する和太鼓集団「鼓童」佐渡宿根木公演とご宿泊のパッケージを限定でご用意させて頂きました。

tirasi

お部屋は、昨年新設された「松風の癒し」がテーマのクラブルーム(40㎡)。
通常のお部屋よりゆったりとおくつろぎ頂きながら、

当館の目の前に広がる景勝「越の松原」と「真野湾」を一望出来るお部屋となっております。

また、寝具やアメニティ等も細部にまでこだわりました。

こちらでお過ごしいただくひとときも、旅の思い出としていただけましたら幸いです。

 

【公演について】

重要伝統的建造物群保存地区に選定されている「宿根木」。

その町並みに佇む「宿根木公会堂」でのこちらの公演は、ベテランから若手までが出演する、普段とはまた違った特別な公演となっております。
宿根木公会堂ならではの臨場感と迫力は必見です。是非お楽しみくださいませ。

また、鑑賞にあわせ宿根木の町並みの散策や周辺の観光スポットへも、お立ち寄りくださいませ。

かつて千石船の寄港地として栄えたこの地には、船大工や商人たちの文化が今も息づいています。

 

【日程】

2018/04/28(土)1泊朝食付プラン+4/29(日)11:00~鼓童佐渡宿根木公演鑑賞

もしくは

2018/4/29(日)1泊朝食付プラン+4/30(月)11:00~鼓童佐渡宿根木公演鑑賞

 

※その他追加オプションもご用意しております。

【追加オプション】

・佐渡汽船ジェットフォイル+カーフェリーの手配

・佐渡を周る際のレンタカーの手配(全車禁煙)

・佐渡のフレンチフルコースディナー

・鼓童鑑賞後の御昼食(宿根木での田舎蕎麦)

 

【ご宿泊の予約に関するお問い合わせ】

TEL:0259-57-3751

MAIL:info@r-urasima.com

Ryokan浦島

一覧に戻る