2020年07月30日

Go to Travelキャンペーンがはじまりました!

7月22日より、ご宿泊代金の35%が割引されるGo to Travelキャンペーンが開始され、当館でもご利用いただけるようになりました。



7月27日にSTAYNAVI(ステイナビ)というポータルサイトが開設され、当館へ直接ご予約される場合は、事前に割引クーポンを申請していただけます。

今後、大変お手数ではございますが、Go to Travelキャンペーンご利用希望の場合、こちらのサイトよりクーポン申請を行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、当館ではすべてのご宿泊プランでGo to Travelキャンペーン割引をご利用いただけます。

お手続き方法と致しましては、お電話にて御予約いただいた後、お客様ご自身でSTAYNAVIよりクーポンを発券頂く流れとなります。

詳しくは下記に記載しておりますのでご確認下さいませ。
新型コロナウイルス感染予防策を徹底して、皆様のご来館をお待ちしております。



★★★ Go to Travel キャンペーンご利用のお客様へ ★★★
当館はお電話での御予約のみにご対応しております。まずはお電話にてご予約いただきました後、下記の手順にて割引クーポンを入手し、ご宿泊当日当館フロントに必ずお持ちください。

【その1】
当館へお電話にてご予約ください。

【その2】
ステイナビホームページより、【STAYNAVI 会員登録ページ】
ステイナビ公式ホームページへアクセスし、会員登録の後、ご予約いただきました「予約情報」をフォームに沿って入力してください。

【その3】
ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。

【その4】
ご宿泊当日、当館フロントにて『クーポン番号』をお伝えください。
同時に身分証明書(免許証・保険証など)のご提示をお願いいたします。



※クーポンは印刷してお持ちいただくか、マイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。
※誠に申し訳ございませんが、東京都在住のお客様は、ご利用いただけません。



【当館の新型コロナウイルス感染症予防策のご案内】
※当館は佐渡島内の衛生認証制度「佐渡クリーン認証」の最高レベルであるレベル3の認証店です。
→「佐渡クリーン認証」
※チェックインの際、検温及び身分証明書のご提示をお願いしております。
※人数制限や時間制限を設けるなど、大浴場や御食事会場等、共用施設において、三密対策を行っております。
※食事の個別提供を行い、提供時には座席の間隔を離す等3密対策を徹底しております。
※共用施設のご利用時や、館内ご移動の際はマスクの着用及びお客様同士の十分な距離の確保をお願いしております。
※館内各所に消毒液を設置しております。入館時等、定期的な手指の消毒にご協力お願い致します。
※その他、客室・共用スペースの喚気・消毒の徹底など、「新型コロナウイルス対応ガイドライン」にし従った感染予防対策を徹底しています
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご宿泊の皆様に安全・安心にご滞在いただくため、ご協力をお願い致します。

新しい旅のエチケット_page-0002
新しい旅のエチケット_page-0001

一覧に戻る